株式会社リアルプレイス

住み替え

お問い合わせはこちら

住み替え

住み替えをご検討の方はこちら

2021/06/22

パターン①

子供独立し、家が広すぎるため夫婦二人で快適に住めるコンパクトな家を探したい

B夫婦

息子も娘も結婚をし独立したため、私達夫婦二人だけでは家が広すぎます。

年齢的なこともあり車は使用しなくなったので、駅に近く、買い物の便が良いコンパクトな家を探しています。なにか良い物件ありますか?

弊社スタッフ

ご夫婦お二人で今現在の家のお手入れも大変ですよね。弊社で今のご自宅をいくらで売却できるか査定致します。その上で手元に残す資金(老後資金)と住み替える物件の購入資金の予算建てを一緒に考えていきましょう。

B夫婦

はい。私たちの老後の資金に不安を感じていましたので、物件がいくらで売れるかがわかるとすごく助かります。

老後資金に焦点は当てたいですが、物件の買い物や医療機関などの利便性も重視したいと考えています。

弊社スタッフ

かしこまりました!

老後資金に焦点を当てつつ、お二人が快適に住める物件を弊社が責任をもって探させていただきます!

パターン②

子供の成長に伴い住み替えを決断

A様

子供が大きくなり、今の家だと少し狭くなったため広めの家に住み替えを考えています。

弊社スタッフ

では、お客様とご一緒にどのような地域に住みたいのか、またライフスタイル等を細かく伺った上でお客様のご希望に合う物件を一緒に探しましょう!!

A様

ありがとうございます。私達は子供のことも考えて、環境面を大事にしていますので、地域に焦点を当てて探していきたいです!

よろしくお願いします!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。